いろいろ

 山田悠介くんの本が映画化されることを数日前に知った。とりあえず上映館は決まってないらしい。作品は「@ベイビーメール」と「あそこの席」。うーん、自分の中ではかなり微妙な位置だ。どうせなら2時間ドラマ春休みスペシャルくらいで「パズル」世にも奇妙な物語の中で「ジェットコースター」あたりがいい気がするんだけども。
 今更ながら「NANA」の映画化を実感。NANAはパンクロッカーだよね?中島美嘉はバラードの女王だよね?あの暗い感じがいいのかな?ちゅーか、ハチ子の宮崎あおいも微妙だなー。可愛いけど清純すぎないか?イメージ的に。ハチ子は毎回本気な遊び人だぞ?それにしてもタクミが玉鉄だとは思ってもみなかったよ。はぁ。つーか、南京錠を首に巻いた松田龍平にはかなり萌える。病人顔のパンクロッカー。いいねぇ、龍平。(単に龍平好き)そして、ノブが成宮くん?ノブのキャラを想像するとイメージが湧かないよ。新しい成宮くんだなー。他のキャストはよくわからない人もいるけど、龍平と成宮と玉鉄のために観にいく可能性は30%。せめて楽器の出来るアーティストにやって欲しかったなー。っていうか、映画以前に原作の方が気になる。ハチ子の子どもは幸せに育ててやってくれ。
 あ、「着信アリ2」を買いましたよ。