Janne Da Arc

 「WILD FANG」の発売は、ロックマンと同じ日だろうか。。。CMソングだけじゃなくて、ゲームの中でも流れるのならゲームも買うんだが(笑)ロックマンなんて初期のしかやってないんだが。つーか、どうせだったら3月にやる映画(ロックマンデュエルモンスターズだっけ)の主題歌もやってくれればなー。観に行くのにさー。
 つーか、「WILD FANG」と一緒に「振り向けば・・・」も出ればいいのにな。ま、それは置いておいて。「野生の牙」?エロ歌希望なんだけどなー(笑)yasukiyoだとどうなんでしょ?しっとり素敵な「月光花」の後はやっぱりyasuエロを前に出さないと!それか最近、後ろ向きな歌詞が多いので希望も欲しいような?

 で、「歌の大辞テン」を見たんだが・・・、2位で嬉しいんだが・・・、あれはなんだ?何故、この寒いのに海ほたる。yasu様、アルピノ(をい)だから体弱いのに(更にをい)。