iAUDIO M3で快適通勤生活

 通勤往路→「オペラ座の怪人」(2005/1/29公開)サントラ
 通勤復路→「ファントム」(宝塚宙組)ドラマCD

 まだ映画は見てないんだけど、サントラいいなぁ。エミー・ロッサムの歌声がめちゃめちゃいい。ソプラノがすげぇ。「ミスティック・リバー」や「デイ・アフター・トゥモロー」ではわからなかった魅力が爆発ですよ。ファントムなジェラルド・バトラーは超巧いわけじゃないけど、味があって素敵。早く劇場で見たい。

 で、宙組のファントム。これはこれでいいなー。話は一緒だけど別物だと思えばまったく気にならない。和央さんのエリックは物悲しくて美しいし、ふさちゃんのクリスティーヌも前半のかわいらしさと後半の慈愛がすごくいいし。

 いやいや、どちらにしても「オペラ座の怪人」はすばらしいです。ルルー万歳。