買った&立ち読み

・週刊ガンダムファクトファイルキュベレイハマーン様が表紙です。きっと今週号は売れるに違いありません。ちなみに私はハマーン様はどうでもいいです。赤いキュベレイを弟の部屋で眺めながら読むことにしますwそして、来週はギャンですよ!

 SHOXX立ち読みしてきました。立ち読み苦手なんですが(人が触りまくったのを買いたくないだけ)、死人のインタビューが読みたくて。いあ、カラーだったら買う気マンマンだったんですけどね、モノクロだったんで。眞呼様の最後の台詞がウケました。ガタガタ。
 今月はあと「FOOL'S MATE」、来月は「Zy.」。つーか、ジャンヌは表紙じゃないと買わないし立ち読みもしないくせに、死人は・・・。
 つーか、死人サイトすげぇな。バッジコレクションのページ素晴らしい。レア度まで書いてあると真剣に集めなきゃいけない気にさせます。