|゜Д゜)))コソーリ

 昼間、鼻から血が出た。びっくりした。「をいをい、鼻血なんて若い証拠じゃねぇのか?」と自分にツッコミを入れつつドキドキしましたよ。つーか、鼻の毛細血管が弱いみたい。母上(高血圧)がそれで血管を焼いて治療したですよ。母上の時は洗面器がいっぱいになるくらいが続いて、アレは怖かった。「かぁちゃんが死ぬ!!」って思いましたもん。そんなんを見てるので鼻血怖いです。ハトコが白血病で亡くなってるし余分な出血は怖いです。
 で、結局5分くらいで止まりましたが久々過ぎてびっくりしました。えぇ、決してyasu様や眞呼様の写真で興奮したわけじゃないです。
 ちなみに血がもったいなからと言って飲んではいけません。血には催吐作用があるですよ。吸血なんて出来るもんかw