MAKOTO

poaro2005-02-25

 新宿にて鑑賞。
 「今週は何観ようか?」と相方に確認したところ、「MAKOTO」と回答がきてびっくり。相方は興味ないかと思ってたわけで。まだまだ読めないなー。ちっ。ちなみに私は見たくて1人で行こうかと思ってたんだけど、近所のシネコンでやってないので「どうしよう」と思ってたわけで。
 世間では評判はそんなに高くないようだが、私は好きですよ。映像がとにかく綺麗だった。花火のシーンとか、最初の海辺とか。
 特別出演の別所が・・・怖い。きもい。存在感あり。もう、ハムの人じゃねぇ。きもい。別所の妹役の方が幽霊以上に怖い。
 話的にはそう共感のできるものではなかったんだな。女が身勝手。うぜぇ。わかって結婚したんだったら我慢しろよとツッコミ。開場も前半はすすり泣きが聞こえたけど、後半は全然。
 ちなみに私は前半の虐待の話は泣いちゃったよ。河合美智子の演技がガクブルもんでした。女性刺殺事件(ぱぱは金八)は微妙。
 映像的には映画でよかった。話的にはバラバラなので、テレビドラマ的。