ガチャポンとか。

 仮面ライダーイマジネイションってやつをやったです。ショーケースに飾ってある龍騎のファイナルベントがかなり素敵だったので挑戦。(1回300円)
 1回目:
 ライトニングソニック!!!ということでブレイドでした。私はブレイドよりカリス派なのでちょっとやさぐれましたよ。で、龍騎が出るまでやるぞー(大人ですから)と気合を入れて
 2回目:
 キタ━━(゜∀゜)━━!!龍騎キタ━━(゜∀゜)━━!!龍騎とドラグレッダー*1キタ━━(゜∀゜)━━!!もう満足ですよ。私は。きりもみシュートもアリガバリもXもいらないですよ。これで十分満足ですよ。ありがとう、ガチャポンの神様!

 龍騎ネタ、もう1個。
 http://www.tamashii.jp/sic/40.html
 3月にでるS.I.C.ゾルダ。むちゃくちゃかっこいー。一緒にでるのはタイガ。涼平さんと弓削くんを思い出してニヤニヤしますw
 そしてS.I.C. 匠魂VOL.5も3月。キカイダー00とハカイダーはさておき、クウガが!!クウガが!!もちろんVOl.13Vol.22(マイティフォーム)のクウガはかっこいいさ。匠魂のクウガもかっこいいのさー。

*1:全長:6m15cm 体重:210kg