携帯

 vodafoneの純増数は順調に下がってます。まー、仕方ないよねー。キラーコンテンツ&キラーハードないし。強いて言えば、あれだNOKIA702NK。マニアにはたまらない機種という噂を聞いてます。
 そして私が購入した802SH。評判悪いなー。でも、使いようによっては満足なわけですよ。カメラ機能は前の機種の方がよかったけども、それはデジカメで補えるし。MP3を聞くにはセキュアMP3が・・・ってそんなの、M3があるから問題ないし。今まで電子音が苦手(MIDI教室で講師やってるとは思えない発言)で家でもバイブにしてたけど、高音質な着うた使えるようになったし。ムービーも綺麗にみれるし、CMで木村カエラも使ってるしw、とりあえず満足です。
 難を言えば、いろんなところで問題になっているけど「もっさり感」。ちょっといろいろ遅いです。あとは、圏外のあとアンテナがたっても、なかなかメールが繋がらないことか。(って、これは致命的?)