修ちゃん

 姫路から電車で枚方に行きましたよ。ICOCAを買いましたよ!!関東でも使えるし。お財布の中にはスイカもイコカも入ってる状態です。つーか、普通にスイカ使えば良かったんだけど、自分へのお土産のつもりで。ぴぃちゃんと泊まるホテルに荷物を置いていざ修ちゃんへ。徒歩3分w
 割と長くジャンナーやってるのに初の修ちゃんです。城ホライブ決まってすぐに亜樹良さんに席をキープしてもらっていたのですぐに座席へ。(お店は予約でいっぱいでした)
 かの有名な「トンペイ焼き」。初めて見た・・・。ありえないほど分厚い豚肉が卵にくるまれてました。yasu様オススメなのでyasuファンは食べなあかんっちゅーことで食べました。かなり久々の肉の塊。正直、かなりビビり。美味しいけど、肉でした。 

 yasu様大好きなはずなのに壁に貼ってある写真をまったく見に行かないAB型の私と何度も来店しているのに見たことないというAB型の亜樹良さん。「興味」って面白いね。AB型万歳!
 そして、ジャンナートークというよりも、ヲタトークで面白かったです。。久々にお酒をたくさん呑んでかなり饒舌(いつもだけどさ)でうるさかったと思いますです。お付き合いしてくださったぴぃちゃん、亜樹良さん、ひろさん、みんなアリガトウ。