Dearly!!

 物販でバスタオルとポスカを買いました。
 龍専用のタオルにならないように注意しますw

 ライブのセトリは、NKのリハとラスト以外変わらなかったです。オープニング映像は「はやしさん」の代わりに現在までの軌跡をちょっとドラマティックに。いや、「はやしさん」の方がファン的には面白いんじゃないか?さすがに初めてファンも多い中で汚れはダメか(笑)
 ソロコーナーの後のka-yuくんのコーナーはなかったけど、メンバー個々人が自分が座ったことのある席にメッセージを残してあるなんて粋な計らいがありましたよ。うらやましい限りです。(と言って見る)
 2回目のアンコールのレイニー。NKでもうるうるしていたyasu様はやっぱり泣いてしまわれました。新幹線の時間を気にしてなかったらもらい泣きするとこでした。つーか、今、思い出すと泣ける。でも、その目のアップがマルチスクリーンに映ってしまい「どうなの?」「どうなの?」。DVD発売、きっとあるわよ。アップになっちゃうのかな?
 レイニーの余韻を引きずりつつ、もう1度アンコールで出てくることを知りつつも新幹線の時間のため客席を後に。他にも何人か走って出て行くジャンナーさんがいました。

 無事に新幹線のホームに着くとチラホラとジャンナーさんの姿が見えました。男の子たちもいましたよ。皆さんお疲れです。

 新幹線の中で城ホールでは「Stare」をやったことを聞きました。NKの「Hunting」もよかったけど、今回のような凱旋ライブでは「Stare」の方が合ってる。つーか、その場にいたら号泣してたかも知れないっす。全部見たかったなぁ〜。見たかったよ!ホントに!
 今回のセトリは最高だったよ!どうしても苦手な曲はあったけど、全体的には最高だった。あぁ、ジャンヌ好きでよかったです。ホント、良かった。うまいことなんてかけません。レポもちゃんとかけません。ホントによかったんです!