ライブ後。

 首をはずして取り替えたいくらい痛いです。今日も微妙にハッカ臭をさせながら仕事してました。
 スポーツ報知とサンスポにて昨日のライブの記事を確認。サンスポしつこくもネタをひきずってます。そんなこと書くスペースがあったら、5月18日のマキシの宣伝せぇよ。サンスポいくら写真が出てたって買わないもんね。ばぁかばぁか。←コドモ
 乱哉からの情報によると東京中日スポーツにもちっさく出てたようです。
 会社の机の上に昨日買ったポスカをおきました。眉間に力の入った微妙にかっこよく見えるyasu様です。

 そしてひしひしとこみ上げてくる不満。もう少しインディーズ時代の曲を練習してから見せて欲しかったなーと。
 ベースとかキーボードとかギターとか気になるんですよ。はずしたり、滑ったり、ずれたり。