M3で快適音楽生活

 通勤往復→ジャンヌ、死人フォルダシャッフル
  この2組のアーティストだと本命なのでストレスフリーですよ。まぁ、ジャンヌにはアレな曲もあるけれど基本的に好きなので全然イケる。今日のツボは「受刑者の日記」〜「Who am I?」かな。
 
 弟のM3に勝手に七三式を入れといたら喜ばれましたよwでも、BUCK-TICKの新しいのはまだ聞いてくれてませんよ。目からウロコなのに!かっこいいのに!デビュー○○年の人たちとは思えないほどのビジュアル系なのに!w←むちゃくちゃ褒めてます

 そいえば、昨日、母上の弟(叔父さんか)にバスの中でiPodminiを見せてもらいました。4GBか。私がM3に入れてるV系全部入らないや。
 最近512MBか1GBのメモリオーディオにも心奪われてます。お茶行くときとか短い外出のときに良さそうかなと。