書き忘れ

 そういえば金曜日は飲み会をはしごしました。
 6時半から8時まではうちのボスと茨城支店長と総括の仲間たち(マイナスサーファー)と会社のそばの日本料理屋で。支店長のスナックトークが最高に面白かったですよ。それをひやかすうちのボスはもっと面白かったです。つか、2人とも飛ばしすぎ。「海中の光ケーブルは海中が暗いからひいた」とか「茨城でヤッホーっていうと対岸のアメリカ(?)からハローって返ってくる」とか「北朝鮮は万景峰に新潟から光ケーブルを結びつけてるからネットが出来る」とかくだらないことでウケてました。

 8時から9時半までは秘書担当数名とご飯。私とは住む世界の違う人々とのご飯はそんなに面白いものではないです。使えない社員さんの話とか・・・知らない人のことなんてどうでもいいし。つか、使えない社員さんのことを「女性のくせにガンダムとか机の上においてて・・・オタクっぽい!」とか。
 _| ̄|○
 「私のことっすか?orz」
 「ガンダムの何が悪いのかーーーヽ(`Д´)ノウワーン 」
 ちっ。