今日

 ・朝、めざましを見ていたらGWにやることにプラモの作成が入ってましたよ。これはいいですなー。連休後半はガンプラ作りますよ。なに、作ろうかなぁ〜。つか、リック・ディアス(クワトロ機)買ってこようかな〜。
 ・9時過ぎに家を出て町田へ。まずはvodafoneショップで私の不具合機種のヴァージョンアップをお願いして、新横浜へ向かいましたよ。
 ・10時半頃にお茶のお稽古場に到着。今日は先生とお嫁さんと私の3人だけでしたよ。まずは先生にお薄を点ててもらって、私がお薄。その後、お嫁さんがお薄を点てて・・・ラストは初の炉での唐物!死にたくなりました。出来無すぎですよ、私。まぁ、初めてだったので・・・と思えばいいんだけど、基本的なことをいろいろ忘れててまだまだだなと。もっと精進せねば。
 ・14時くらいに携帯を受け取ってから、丸井へ。今日のBPNの店員、全然ダメ子でしたよ。人の着ている服を見て「それ可愛いですね〜。どこのですか?」・・・って、アンタ、ここのだよ!!ということで、買い物はしてきませんでした。つか、カタログで見て欲しいのがあったから行ったんだけどね、なかった。弟に頼んで本店で買ってきてもらうさー。
 ・16時頃に帰宅。龍と祖母宅までお散歩にいく。祖母の愚痴を聞いて疲れる。嫁姑問題なんて別に聞きたかないっす。
 ・19時以降。ひたすらハンゲームのセイムパズル。今もやってたり。