M3で快適音楽生活

 通勤往路→deadman・keinフォルダシャッフル。
 今、一番落ち着く。眞呼様の声、ぁぃぇくんのギター&コーラス、たかまんのうねるベース、きっさんの緻密なドラム。どの曲が好き?って聞かれたら「全部」と答え、どれが苦手と聞かれたら「ない」と答えられる勢い。ちなみにジャンヌはどれが苦手?でいくつか答えられますがなw
 通勤復路→ヴィドールフォルダシャッフル
  むぅ、ちょっと樹威強化月間。麻薬のように樹威の声が頭から離れず。カラオケ行って「オカルトプロポーズ」か「人魚」でも歌いたい気分です。
 うちにない分の樹威を買ってこなくては。弟(財布担当)連れてライカ・自主盤・ディスクウェーブでもいくかなー。

 そうそう、弟にWIZARDをすすめてみましたよ。もうね、ヴィジュアルはどうでもいいんですよ(失敬)。頑張ればもっと声が伸びそうなので期待してるバンド。