機動戦士Zガンダム A New Translation 星を継ぐ者

poaro2005-05-28

 見てきた。
 公開初日に映画見るのは久々ですよ。
 お客さんの9割は男性だったかなー?舞台挨拶とかに全然縁のない映画館なのにほぼ満席。凄いね、ガンダムファン。
 残念ながら会場限定だかのHGUCは売り切れでしたので、いつも映画を見るときと同じようにパンフだけ購入。

・声は録り直したようでクワトロがね、議長。いや、同じ人だから当然なんだけど議長。他にも声優替わってるキャラが数人
・笑えるのはクワトロセクハラ疑惑w
・昔の絵と新しい絵を混ぜているので頑張ってても違和感
・初めて見る人はきっといろいろ理解できないかもw
・ファンが「ここはこうだった」とか懐かしむのに最適
・つか、ギャプラン最高でした