龍が大暴れ

 庭に猫がいたようで、えらい勢いで網戸を破って庭に飛び出していきましたよ_| ̄|○網戸・・・誰が張りなおすんだよと頭を抱えながら、庭に出て龍を叱る。丁度、父上が出かけるところだったので、門扉が全開!危険危険とまずは閉めてから父上と挟みうちで捕まえて2階に閉じ込めましたよ。
 で、弟と近所のダイクマに網戸の網を買いに行って修復作業。完成。
 その1時間後、またもや龍がやってくれました。今度は私本気で龍を叱る!叱る!更に母上にも叱られて龍は弟の部屋の隅に隠れちゃいましたよ。で、また網戸張替え。めんどくさい。
 張り終えてから龍を現場に連れてきて説教再び。母上にキツーク怒られて現在は私のベッドでふて寝中。