また不具合(昨日のニュースから)

 vodafone802SH・・・また不具合。こないだ不具合でバージョンアップしたのにまたかよと。つーか、「メールやWebの操作中に画面が固まってしまう」という事象はしょっちゅうです。固まっちゃうと電源も切れなくなるので電池パックをはずすしか対処方法がないわけですよ。私の使い方が悪いのかと思ってたけどそうじゃないらしいのでまず安心。早めのファームアップに期待。ちゃんと直ったらWEBあまり使わないし「ハッピーパケット」をやめて「メール定額」サービスに入ろうかな。そうすればお友達の皆さんに心置きなくメールできるし。
 まずはmixiの802SHコミュニティで愚痴ってくるか・・・。