THE BOY FROM OZ を観た


 母上がりかさんのFCで取ったのでなかなか良い席で見ることが出来ました。
・坂本くん→たまぁに滑舌が気になったけど、ダンスも歌もよかったです。ニッキ以降ジャニーズも侮れない。
・りかさん→最初のロン毛は気持ち悪くてどうしようかと思ったけど、ショートにしてからは素敵でした。歌もちょっと男入ってて素敵。おみ足はもっと素敵。
・ツレちゃん→歌が素晴らしすぎる。無敵。生ツレちゃんを見たのは失敬なことに1994年に観た「ラヴ」以来なので11年ぶり?その頃とお変わりない迫力にひれふ。
・ピンキー→このミュージカルの中で1人だけスパンコールがついてない衣装を。今さんは後半で光ります。素敵です。
帰ってきたウルトラマン→大きい人ばかり出ていた作品だというのに、それ以上にでかい。団さん、顔のパーツも身長も全部大きいよ。ダンディでした。
・IZAM→実はかなり不安だった。「g@me」でもドキドキしたんだけどそれ以上に。でも、頑張ってた。彼は頑張ってたよ。今後に期待です。
・男性のロケット最高。
・子役が素晴らしい。
・男性のお客さんは是非前の方で坂本くんに熱い視線を送りましょう。
・遅刻はしないほうがいいです。