ネックストラップ付・・・とか。

 イヤホンが欲しいのです。ネックストラップ付のやつ。折角買った130を快適に持ち歩くために。近日中に買います。ゲーム1本我慢すれば買えるはずなんだ!
 つか、付属イヤホンが耳に合わないのですよ。カナルに慣れすぎたのかもしれないのです。
 ところで256MB。アルバム1枚入ればとか思ってたんだけどもう少し入りそうな予感。今はラルクの「awake」(192kbps/76MB)しか入ってないんだけど、ジャンヌの「JOKER」(192kbps/78MB)も入れられる予感。あら、いいんじゃない?新譜だけ持ち歩くのが可能だわ。
 しかし、結構乱暴な私はこのUSBが怖い。折れたらおしまいじゃん。