M3で快適音楽生活。

 およその方のX5(通称姉さん)のレビューを読んでみた。やっぱりSHUREのE5cが気になるよ。でも、5万はかなり厳しいのでE3cでいい。これなら2万だしなんとかなるはず。(つか、前にもここに欲しいって書いた気がするのに買ってないということは、実はあまり音にこだわりがないのかもorz)
 通勤往路→女性アーティストフォルダシャッフル
  で、気づいた。M3の表示をタグにしてたら明菜様の曲全然タグ編集してないじゃん。タイトルも名前も何もはいってなーい。ということで今日は帰宅してからずっとタグ打ち。でも、この細かい作業は結構好きなので問題なーい。
 通勤復路→アジカン「ソルファ」、ジャンヌ「JOKER」
  アジカンを聞いてたんだけど、リピートして聞くのは無理でした。なので残り30分はジャンヌを聞いてました。「ツメタイカゲロウ」がジャンヌらしくて大好きなはずなのに、最近ふと口ずさむのが「I'm so Happy」な私。