M3で快適音楽生活+物欲魔人

 会社の人がiriverのN10を使っていることを発見。見た目が可愛いのでどんなもんかと聞いてみると。「普通に聞けるよ。邪魔にならないよ。」とのこと。M3を持っていて、Unite130を買ったばかりだというのに物欲が!
「必要ない、必要ないぞ、自分!」
 Unite130を買うときにN10も選択肢に入れてたんだよねぇ。まぁ、いっか。とりあえずちと使いやすく130をいじろうっと。保証対象外にならないように。

 通勤往路→BUCK-TICKフォルダシャッフル
  →朝、最寄り駅でBUCK-TICKのツアーTだと思われるTシャツを着た女性を見かけたのでついつい。
 通勤復路→PORNO GRAFFITTIフォルダシャッフル
  →帰りの電車ではほぼ寝ていたので、ネオメロドラマティックとかサウダージとか数曲しか聴いた覚えがない。睡眠学習すら出来てない。