M3で快適音楽生活+物欲魔人

 通勤往路→女性アーティストフォルダシャッフル
  ちょっと自分の中で女声ブーム。基本的に女性は私よりも声が高いので口ずさめないのであまり聞かなかったんだけども。「離婚弁護士」の主題歌が好きなので星村麻衣とか、顔とキャラは嫌いだけど曲は好きな島谷ひとみとかを聞いたり。
 通勤復路→メリーフォルダシャッフル
  昨日、PVを見たので聞こうかな〜と。初期よりも最近の曲の方が好き。
 
 昨日、iriverのN10が気になるとか言ってたくせに今日は既に違うモノに目がいきましたよ。昨日発表された8月発表予定の「U10」。これだね、これがいいね。1GBモデル29800円。とりあえず今発表されてる中ではいいかも。小さいし、動画再生可能だし70gくらいだし。まぁ、8月末に他のが競合商品が出ればまた考えるとこだけども。動画再生たった1GBで何をしたいかっていえば、PVですよ。PV。人に見せたりしたいんだよねぇ・・・。
「必要ないぞ!自分!!モバイルPC持ってるだろ?」
 なんだか物欲魔人のちゃーこと、貧乏星人のちゃーこが脳内で戦ってるようです。ま、それを冷静な眼で見ているAB型人もいるんだけど。