24日18時30分KiNG in EAST

 当日券4000円+ドリンク500円。かなりの出費。思ったよりも高くてびっくり。いや、なめてました。ごめんなさい。でも、整理番号見たら・・・ちょっと悲しくなったり。中に入ったらもっと悲しくなったり。EASTでこんなに柵がいっぱいあったり、入れないエリアがああったりでもっと悲しくなったり。
 ライブスタート!!ワンマンかと思ってたらオープニングアクトがあったよ。上手ギターがメガネで「メガネー」と騒いで咲いてみたり(おふざけ)、なかなか楽しく拝見しました。
 いよいよKiNGライブスタート。やっぱり知らない曲が増えてた。まぁ、それは仕方ない。たまには頭振って見たり、一緒に踊ってみたり。でも、結構同じ曲に聞こえちゃうのがあったので新しいCDを買わなくちゃなーと。あ、微妙にV系っぽい曲が好みでした。タイトルわからんけど。わかりずらいところにいたのに、NIがいた効果かJUNさんが気づいてくれてかまってくれましたよ(笑)。
 やっぱり「Bad Virus」はめちゃくちゃ盛り上がってたなー。昨日はLAIDファンが異様に多かったからせいもあるだろうけども。
 ファン全員が楽しそうにライブに参加している姿はLAIDと重なって感慨深いものがあります。・・・なんだか、おかーさんの心境ですよ。(同じ年代なのに)
 
 もう少し「これがKiNGだぁぁっ!!」という色が欲しいと思うのは私だけ?