イライライライラ。

 今日はボスのスケジュールがかなり埋まっていたのですよ。それなのにごり押しで3件も飛び込み。更にボスが「至急彼らを呼んで〜」と打合せ中の部門長・担当部長を呼び出したり。あぁっ、もうっ。ボスは「お昼に打合せでもいいよ」っていうけど、自動的に私のお昼も削られるんですけど?秘書だから当然なんだけどさー、やっぱり腑に落ちない。
 まぁ、今日はスケジューリングでむかつくことが多いから「むきぃ」って思うだけさ。普段はそんなに思わないんだけどさ。みんな勝手すぎ!
 つか、何でみんな予約した時間に来ないんだ?12時から無理に予約したのに来たのは10分だよ。腹の立つ!あなたたちは、13時過ぎてもお昼にいけるかも知れないけど、こっちは次の予定が12時45分から詰まってたんだよ。私の昼休み返せ。お金の問題ではなく休憩時間を返せ!