時事

 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050826k0000e040043000c.html
 そっか、今年3月に亡くなってたのか。事件マニア(そうだったんか)になったきっかけを作ってくれた人だな〜。小学校の時に指名手配のビラを何度見たことかと。時効ギリギリまでねばったのも印象的。で、脳梗塞か。
 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091125018749.html
 自分は絶対にニュータイプじゃないです。でもとてもやってみたい。
 http://www.sankei.co.jp/news/evening/27int001.htm
 なんだかな。これで今回またン億ドル払ったとしてもまた数年後・数十年後には難癖をつけて賠償金とか言いそうに思うんですけど。「先人が・・・」とか言う割りに、先人が結んだ契約までも意訳しちゃうしすごいっすよ。
 つか、こういう面にオバチャンたちも目を向けるべきですよ。何が韓流だ。日本のマスコミもバカですよ。なんで日本を敵視してる国にお金を流そうとしてるのか?仲良くしたかったら本気で外交をどうにかしてからにした方がいい。
 →ちなみに私には在日の親友がいます(日本国籍をとるためにがんばってます)。