えでぃ。

 vodafoneなのでお財布ケータイを持ってなくて、カード型のを買うのも面倒で、でも、ちょっとばかしEdyに興味があって・・・
 で、父上にもらいました。ピカチュウ型のEdy(笑)。ANA-JCBカードを申し込んだらそのおまけだったそうですよ。可愛い♪(買うとチャージなしで1050円+送料らしい)
 ampmサークルKサンクスが近いおうちに住むお子様にいいかも。毎月1000円とか入れといてその分しか使えませんみたいな感じでwまぁ、他人にバレちゃえばカツアゲの対象になりそうな気もするが(^^;
 さて私は5000円チャージしました。来月の月末までコンビニでは5000円までしか使いません。・・・そのつもり。Edyを使うには環境がいいのよね、会社のそばはサンクスだし、うちから一番近いのはampmだし。
   
 ANA通販で購入できるピカチュウは最初の方で、ANA-JCBのキャンペーンでもらえるのがその隣のもの。同じかと思ったら微妙に違うのね。