調子が悪い

 うちの地上波が調子悪いですよ。
 ランダムで電波障害というか、うつりにくくなります。録画を頼まれている時間帯を含めすごい乱れます。最初はそのとき見ているチャンネル・・・次に替えたチャンネル・・・どんどんどんどん乱れます。乱れないのはNHKだけです。土曜に韓国ドラマだけ見れても嬉しくありません。近所のアンテナ会社にかけてもなかなか直らないし、原因不明で困ります。
 そうそうMXテレビも乱れないんですよ。テレビ神奈川は乱れるのに!そこも納得いきません。うちは都内ではなくバリバリの神奈川なのに!
 そして衛星。大雨だったり、強風だったりすると契約しているチャンネルも見れなくなります。お金払ってるだけに頭にきます。そこでなぜか宝塚チャンネルだけは乱れません。それがまた納得いきません・・・キッズステーションが見られなくなったり、M-ONが見られなくなったりって死活問題です。