エリザベートその2

 昨日の感想を少しばかり書こうかと。
 ・セットが豪華だった
 ・シシィが木から落ちるムービーには閉口
 ・若いシシィの時の一路さんの声がいっぱいいっぱい
 ・一路さんの生着替え
 ・村井国夫がダンディ
 ・高嶋兄の声が微妙に聞き取り辛い
 ・寿ひずるが怖いw
 ・内野さんがセクスィで素敵
 ・子供ルドルフが可愛い
 ・浦井くんが素で素敵
 ・「闇が広がる」はやっぱりいいなー。
 ・黒天使のダンスが素敵
 ・全体的にはインパクトが薄い気がしないでも。
 ・山口トート、井上ルドルフも見たい。

 →作品も音楽も大好きなだが、やっぱりこの作品のエリザベートはどうにも人間的に好きになれん。波乱万丈だったとしても61歳まで人間として過ごして、それからトートの元へいくなんてさー。勝手な女だよなー。トートの純愛物語だなー。