ガゼット in 国際フォーラム

 ぴぃちゃんと弟と3人で参加してきたーーーー。
 いやぁ、もう楽しかったよ、ホント。

 関係者席に麺がきたよ。
 誰?
 誰?
 誰?
 あ、Kraでしたか!
 同じ事務所だもんね。うんうん。
 ま、Kra麺わからないので・・・音は聞けばわかるんだけどさ、顔はわからん!

 ゆったり出来たのはreila.と新曲だけですよ。
 あとはもう、首がもげたり、腕が上がらなくなったり、オバチャンもう大変ですよw
 「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」のルキに萌え。

 ヘドバンしたい人はガゼット行けばいいですよ。
 あたまもげるほどヘドバンできますよ。
 大満足です。
 たとえ明日が辛くても〜w

 アンコール終了後映像が流れ・・・来年のツアー発表。
 クラブチッタから始まり日武でファイナル。うっはー。日武。ということはその後メジャーかな?
 なーんて思ってたら12月発売の新曲「Cassis」のPV。をいをいルキがギターに弾かれてるよ!あ、間違えた。ルキがギター弾いてました。うはー。で、発売元がキングレコードくさいですよ。キングレコードって陰陽座のほかは声優さんとか多そうなイメージなんですけども。ふむ。

 とりあえず日武は行きたいなー。