バクマツバンプー〜幕末蛮風〜

 きだつよしさん(@TEAM発砲・B・ZIN主宰/クウガ響鬼脚本)、の作品だし、面白いに違いない。
 3作見た中では1番テンポもよく、役者さんたちも達者で面白かったよ。つーか、歌のない新感線みたいな。そんな感じ。
 今日はDVD撮りが入ってたというのに、京様が下ネタ連発。そりゃぁもうひどすぎなくらいに。大野くんが「アンタのせいでDVDにならないよ!」というくらいすごいもんでしたwいや、でも、そんな京様にクラクラしていたわけですが。
 そして客席に相葉ちゃん!!相葉ちゃんがいるよ!ということでアドリブは「相葉祭り」でしたよ。相葉ちゃんは客席で「あいばちゃん」と書いてある赤いよだれかけをつけて地蔵役で参加してましたwがしかし、アドリブなし!w
 2幕の途中で地震があってドキドキしました。そういえば、相葉ちゃんの「燕のいる駅」を見に行ったときも観劇中に地震がありましたよ・・・なんだ?ノロイ
 カーテンコールには相葉ちゃんも出てきて満足。作品も良くてさらに相葉ちゃんなんてドキドキもんでしたよ。