買った

 更にだるい身体をずるずるずるずるひきずってライカへ行きましたよ。そういえば、mixiの方で「ライカ!ライカ!」と書いていたら、パンピーの友人に「レンズ買うのか?」と聞かれましたよ。ま、普通はそうかも知れないなー。しかも私、カメラも趣味だしなー。

Chocoripeyes

Chocoripeyes

 曲には興味があるけど、おまけのコメントとか全然聞かない私。今回も「シャットダウン」と2枚同時購入でコメントDVDプレゼントとか書いてあったのに、シャットダウンについてた応募用紙?みたいのをわざと持っていかなかったよwだって、もらっても見ないし・・・

名前のない花

名前のない花

 なんかだいぶ前に出てたのね。cazmoriさんのとこで紹介されてたときに「買わねば!!」とか思ったのに、また忘れてた。朝、思い出した感じ。
 しかも今日ベストとか出てるじゃん。つか、プラはベスト多すぎでないかい?ま、ベストはどうでもいいや。 

 更に死人を予約してきました。とりあえず1枚でいいかな、高いし。きっと先行とかでどこぞの会場で売ってたら買っちゃうかもしれないしな。聖者の時みたいに限定バッヂとかついてたら、買っちゃうしな。