メモリ

 電話帳もアプリも大事なメールも着うたも全部すっからかんになりましたよ。なんていうんですかね?外装だけ元のままで中身はまったく別の物として私の元に返ってきました。記憶喪失の彼氏が帰ってきた。そんな感じです。セツナス。
 今までかかったパケ代+アプリ代+その他画像データ(公式レア込み)を返して欲しいです。最近やっと連絡を取れるようになった友人の番号を返して欲しいです。
 私は誓って落下も水没もさせてないです。理由がわからないので納得がいきませんよ。はぁ・・・。
 さて、電話帳ですが現在必要だと思われる方々の電話番号及びメールは別携帯のデータから復旧させました。つか、もう一度編集するのはかなり面倒だったので消えた人が何人か(をい)。ただちにUSIMカードにもコピーしましたよ。