機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち


 見てきた。もちろん、座席の売り出し日に買ったので自分的に1番いい席で。
 感想?
 前作以上に早すぎますよ。。。展開。
 声優が気に入らなかったですねぇ。あずきちゃんはやっぱ、違う。無難なんだろうけど、違う。つか、なぜサラがピノコじゃないんだよ。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 ま、それについてはまとめページとかあるし、DVDはオリジナルキャストで!とたのみこんでるし。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=51954
 さて、映画の感想は・・・ホントに早すぎ。ぶった切り編集。カミーユハーレムが唐突過ぎ。いくらなんでも_| ̄|○
 「恋人たち」というテーマにのっとりすぎて、肝心(?)のサイコガンダムとかZガンダムとか、メタスとか・・・・・・・もっと出せヽ(`Д´)ノ
 話わかりずらすぎだよ・・・初心者はさっぱりわからないと思うんだけど、どうだろう?「え?(゜Д゜≡゜Д゜)?ナニナニ?」ってならんかね?
 フォウもね、登場して退場するまであっという間すぎなんだよ。あんな一瞬でカミーユにそんなに影響できるのかと。
 ハマーン様が素敵でした。はい。
 ・・・とりあえずもう一回見ないとワケワカランなー。
 そして3作目でいい方向に軌道修正していただけるとありがたい。
 あ、ガシャポンピンズコレクションを1回やったらジェリドでしたよ。