買った

FOOL'S MATE→ジャンヌ表紙だったのか・・・w死人が出てるのでwktkしながら買いに行ったら、ジャンヌ表紙で一歩退いた。つか、この表紙センスがよくないと思うのですが気のせいですか?気のせいですね。
 yasu様の仮面ライダー一歩手前の腹筋の写真にぐへぐへしてました。しかし、yasu様このツアー中でどれだけ楽屋で髪を切ったのかと。市川と日武で別人ですよ。
 死人は・・・こえぇ。眞呼様がこわい。きっさんがこわい。写真はおいておいてアルバムがむちゃくちゃ楽しみですよ。レコーディング終了後に全裸(それは嘘)になって出てくるネ申を想像して痙攣しちゃいましたよw
 で、ぴぃちゃんとフールズについてメールで話す。葵(ガゼ)が亀に見えるとか、麗がyasu様に見えるとか、樹威がーとか。これは、2人でリアルで雑誌見ながら話したらすごいことになりそうな予感wFOOL'Sおそるべしw