ちらほら。

 TOPページが素敵だっ。
 なんかダンテが混ざってるよ。素敵だ。

 最近、mixiに書いたこととはてなに書いたことがわからなくなって困る。ちゃんと考えて書かなくちゃなー。あまりにもいきあたりばったらー。死人ネタはどっちかに収束した方がいいかな・・・。

 19日のさいたまライブは可愛い子が多くてウハウハだったとか、眞呼様のセトリが丸見えだったこととか、眞呼様が袋をかぶって出てきてなんだか新聞をまきちらしてたとか、ペットボトル投げ方が普通のアーティストみたいだったとか、聞くのは2回目くらいだと思う新曲その1は唄ものバンド全開だなーと思ったこととか(上の脳内ミュージックのやつ)、葉ぬの日記に自分を発見したりとか・・・_| ̄|○

 あれ?おとといの自分の日記を見て思った。写真にはポスターも写ってるのに、「ポスター買った」って書いてないな。素で忘れたっぽい。ライターも2個買ったんだよな、1個しか写ってないけど。多分アレだ。感無量だったとかで、いろいろ抜けてるんだな。