昨日のこと

 体調悪かったのに、前日、ジャンヌのライブ映像を見ながらヘドバンしたので悪化(死)
 龍とのお散歩の途中で発作を起こし、親に迎えにきてもらう始末・・・午後は、ほとんど寝てすごしましたw
 あ、でも、「テスト・ザ・ネイション」はやったのです。「左・左・モノ」だったので今の仕事は合っているのではないかと。屁理屈屋で頭の固い人間です。時間通りに物事が進まないとイライラします。ストレスの多い仕事です。
 以前はボスが時間の概念がない人で困ったけど、現在のボスは時間ぴったりなのに対し、周囲がルーズです。今日もボスは30分も待ちぼうけが2回も!時間がもったいないので、次をガンガン入れていきましたが。
 それにしても、川島教授のおかげで計算が速くなったー。「テスト・ザ・ネイション」の点数は71点でしたよ。苦手なのは想像力でした。