タグが。。。

 先週買ったプレイヤーなんですがね、タグ表示が化けます。メーカーさんのページに行ったら「タグ対応まだです」とのこと。つか、あの機種で出来たことがいくつか出来ないのが不満です。例えばフォルダ毎の再生、ボイスレコーディングのHigh&LOW。メモ帳は文字コードUTF-8にしなくちゃダメとか。何はなくともタグの日本語表示。ファイル名は日本語表示できるんだけども・・・(TT)
 買ってすぐファームアップして、メニューの日本語表示が出来るようになったり、文字色が変更できるようになったりしたので、今後もバシバシとファームアップを願うところ。
 ところで、「確証BIAS A GO!GO!」のPVを入れてみたんだけど、思ってた以上にいい感じ。
 「手品師よろしく消えるわけにもいかんのですよ」が大好きですw