読んだ・買った

降魔弓事件 (徳間文庫)

降魔弓事件 (徳間文庫)

 狩野俊介くんシリーズ。親代わりでもあり友人でもある探偵野上さんが素敵ですよ。心の中では心配心配なのに、表面は「君を信じてるから何も聞かない」なんて素敵素敵。
 事件は室町時代から続く名家で起こった不思議な殺人。その死体には人間がひくことができないサイズの矢が!!10キロ離れたお寺に保存されていたはずのものがなぜ?・・・推理できんかった_| ̄|○なので楽しく読めました。

以下は買ったもの。
週刊ガンダム・ファクトファイル61号→グフ・カスタム!!!かっけー。
・FOOL'S MATE1月号→もちろんdeadmanさんが載ってるからさ。つか、deadmanさんったら④ページもっ!!吐血しました。あ、清春さんが表紙でした。DVDついてました。先月のセンスない表紙に比べると今月はまだいいな。
ファウスト→アリエナス。デカスギ。ユヤファン失格で昨日買い忘れたのです。サイトも更新しなくちゃ。明日は手を痺れさせますw