天嘉-四- creature creature

 あれ?残るバンドはユッキーバンドなのに舞台に何もありません。正確に言うとマイクスタンドがポツーン。。。何が始まるの?スクリーンには「creature creature」の文字。
 3ピースです。ボーカルが真ん中分けストレートのお兄さんで歌い方があ様とか眞呼様とかそんな感じ。でベースにスポット当たったらピンクの人が。どうやらTETSUの新バンドですか。ギターはえ?誰?え?私の席からはイマイチ見えません。
 2曲ほど演奏して去っていかれました・・・・。
 そして、スクリーンに映された文字に衝撃を受けた私。
 えぇぇぇぇぇっ、今のヴォーカル、えぇぇぇぇぇっ、声違う気がする。えぇぇぇぇぇっ、DEAD ENDもソロのアルバムも持ってるけど、MORRIEさんだった?MORRIEさんだった?ちょ!もう一回、近くで。
 しかも、ギター・・・えぇぇぇぇぇぇっ!!えぇぇぇぇぇっ!!なにやってんのーーー!!室姫様。室姫様。いや、児島様。
 なんだか衝撃の3ピースです。現在、レコーディング中ということで来春くらいにリリースらしいです。うちら世代が買うに違いないです。。。
 ちょっと眠くなったのは内緒です。