in 目黒鹿鳴館

 最前列は若干の入れ替えがあったけど、そのとき以外はなぜかあまり押しがなかったんだが・・・。後で聞いたら後ろや通路はひどかったらしくだったら前までガーーッと押してくれても良かったのに〜とか思ってみた。

セトリ。
1.rip roll soil
2.raison d'etre
3.bodybag.No
4.quo vadis
5.苦悩の中の耐え難い存在
6.follow the night light
7.asthenia bullet stain
imp
8.lunch box
9.through the looking glass
10.溺れる魚
11.dim quiet
12.additional cause for sorrow

 あいえは黒地に花柄のシャツにタンクトップ、ヅラ。
 きっさんは黒地にドットが散らばってるシャツにタンクトップ。
 カズヤさんもシャツ+タンクトップ。
 眞呼様も白眞呼だったのでタンクトップ+ずるずるした袖+肩のみのボレロ
 が、今日のポイントはアレだ。眞呼様のおみ足。いつものブーツではなく素足でございました。うわ、はだしだ!!!と。
 皆様お化粧は濃い目で。カズヤさんのあまりのイケっぷりに直視は不可能でした。イケメン苦手だよ・・・_| ̄|○
 
 眞呼様の小道具は「bodybag.No」で使ったウイダーだけかな。口の回り方クビにかけてウイダーだらけ。
 だんだんおぐしが乱れて落ち武者みたいになっていく眞呼様にドキドキしましたよ。両目が見えると心拍数があがるんですけども。

 「additional cause for sorrow」で終わるdeadmanが大好きですよ。ホントに。