え?まさかのアンコール

 幕が下りて、会場の客電がついたのに鳴り止まないアンコール・・・数分後、幕が開いてタンクトップ姿のあいえ登場。まだテンション高い状態。気づけばきっさんも登場。
 あいえが「2ちゃんに書くなよ」とか言った後でなんと・・・
 「予想外だったから、うちの神様とベースは今着替えてる」

・・・神様? うちの神様?wwwww
やばいよ、あいえ、面白すぎ。

 「晴れ着がいっぱいいると思って楽しみにしてたのに、お前ら歳いってるな」とかもおっしゃってましたが・・・
 そりゃあんたロクメーに300人つっこむって言ってるのに着物で来るコはいないでしょうよw
 
 着替えというか、ステージ衣装のまま眞呼様とカズヤが登場して。。。

re:make

 最高のテンションで楽しめましたよ。
 ありがとうdeadman。ありがとうlynch.