FC限定ライブ in鹿鳴館

 新アイテムのストラップと、限定バッジは購入。その他のバッジは横浜で買うことにしますです。
 なかなかいい場所を確保することが出来たので、ステージ全体が見渡せて良かったー。前の子がちびっこばっかりだったことに感謝。まぁ、ロクメーは八百屋だから、そのおかげなんだけども。
 
 15分か20分押しくらいでスタート。
 なんですかね?deadmanモドキを見た感じです。
 トークコーナーがぐだぐだで良かったですw
 海外公演お土産抽選会とか。

 曲は最近のライブとそう変わらないかな。過去の曲とはなかった。keinとかLamielのカバーは考えたらしいけど、覚えてなかったとかw

 deadmanスキーなお客さんとメンバーのためのイベントでした。

 最後にネ申が「おまいらが俺らを愛してくれてるように、俺らもおまいらを愛してる」的な発言をされてました。