in 横浜CLUB 24

 行ってきました。
 ぴぃちゃんと5時半に関内で待ち合わせてだらだらと45分頃到着。がしかし、開場15分前なのにあんまり並んでないw直前になって人が増えてきましたよ。
 開場8分後には入場。FCチケット持ってるのにまた一般チケットと一緒に。それでも前から8〜10列目にはいけたので。

セトリ。
1.asthenia bullet stain
2.rip roll soil
3.raison d'etre
4.bodybag No.
5.dim quiet

6.盲目の羽根と星を手に
7.苦悩の中の耐え難い存在
8.maze room
9.follow the night light
10.fragile sandy

11.向日葵
12.ドリスからの手紙
13.体温
14.this day.this rain.
15.蟻塚

16.blut
17.受刑者の日記
18.grand ground
19.lunch box
20.溺れる魚
21.quo vadis
22.additional cause for sorrow

en1.through the looking glass
2.re:make

 ネ申の喉の調子が悪いのが気がかり。あまり自己管理の出来ない方なのか(失礼)喉が弱いのか。いや、気がかり。しかし、曲によってはえらい声が出てたり、もう何がなんだか。その割りにテンションが高いし。ここ最近のネ申のテンションはすごいですね。「いや、そこあおるとこじゃないだろ?」ってとこで一人で盛り上げてるし。そこが素敵ですが。
 とにかく本日の「bodybag No.」がいつも以上にすばらしかったわけです。声は出てませんでしたけどね。
 「へいぼーい、あ〜いえ」
 にしか聞こえなかったし。
 「blut」の前では「踊ろうぜー」を数回繰り返しており・・・というか、blutがこぶしを突き上げる曲になったのはいつからですか?あれー?「ジリリジリリ」もやってる人少なかったなぁ〜と。ま、いいけど。
 あ、また袋かぶってました。袋。私、袋スキです。はい。曲の途中で脱ぐと眞呼様が出てくるんですよ!(当たり前)
 あと、白眞呼だったんですが、衣装が伸び伸びですw

 kazuya氏が池過ぎて今日も目のやり場に困りましたw前に出てくるようになって嬉しいです^^(主にアリス)
 きっさんが・・・顔をあげて首を長くして口をパクパクしていたのが気になって仕方なかったです。酸素足りなかったのかな?w
 あいえのコーラスは今日も絶好調でした。そして、アンコールで出てきたときに「ココ出ると外だからさぁ(楽屋口)寒いんだよね。誰かパーカー貸して。」とパーカーアピールw

 アンコール終了後、石川さんが終了のお知らせ。それでもなりやまないアンコール。石川さんが舞台に出てきて困った顔で「終了です。終了です!」と。目線は客席ではなく物販・・・と思ったら物販にあいえが降臨してました。横浜ではさすがに出てこないと思ってたので素直に嬉しい。
 丁度あいえの後ろのロッカーに荷物を入れていたので、あいえ見学。葉月が「女性用27インチのジーンズ買ってお店のおねーちゃんにむかつかれた」とか言ってたけど、それ以上に細いねーとぴぃちゃんと話しながら見学。
 アンケートを書きながら列が少なくなるのを待ちました。アンケートは「誰からこのライブを聞いたのか」「今日のライブの感想」「印象に残った曲」「気分が悪くなった曲」「deadman名義で欲しいアイテム」「deadman名義でもいらないアイテム」「その他」だったかな。
 欲しいアイテムに「アクションRPG。ただし、DSかPSPで」って書いときましたorzもう、自分がわかりません。どんなRPGだよ!wラスボスは眞呼さんがいいですw

 物販が空いたのでバッジを買って、アンケートを渡してあいえと握手。つか、あらぬ方向を向いて握手してたらあいえにじっと見られててドキドキしましたwつか、自分・・・握手してもらってるのにポスターとか見てるのってどうよ?_| ̄|○ごめんなさい、照れ隠しです。

 京劇みたいなメイクしてるあいえにトキメいた横浜ライブでした♪