だーかーらー。

 休みすぎなんだよ、総務担当!!しかも、私しかいない早い時間に「ダメ〜」とか電話してくるし。始業時間に電話してこいっちゅーの。昨日も「後で電話します」って言ったくせにかかってこないし、こちらから主査が電話すると出ないし・・・意識低いよ!!
 始業30分以上前に電話してきて「課長きてます?」って普段からその時間に誰がいるかあなたが一番知ってるでしょ?って感じだよ。
 今日はちょっと頭来てたので「9時くらいに電話ください!」って言ったのに、電話ないし。アリエナス。前の職場のときからこんなに休むヒトだったんかなぁ?
 この1年、ホント迷惑なんですけど。一人なんでも出来る担当がいればいいよ。私的にはこのヒト、いらない。ボスに対する態度もあまりにも悪いし。。。
 ま、社員じゃない私に言う権利はないけどさー。