シド in 国際フォーラム(長すぎ)

 ・・・つか、たかだかリキッドのハイカラが騒がれて国フォで5000人に咲かれてるシドが騒がれないんだかwま、事務所の力なんだろうけども。
 スポーツ新聞に「武道館1万人、乱れ咲き」とかいう見出しを見てみたいものですwほら、8月26日にシド武道館決まったしね。(行かれないけど。だって、ヴィドールとかぶったしw)

 ということで、ぴぃちゃんと国際フォーラムに行ってきました。いやはやメンバーコス以上に、ロリィタちゃんがいっぱいで可愛いわぁ。目の保養になるわぁ。いや、もちろん中にはそれはちょっと失敬ではないかい?というコスさんもいましたが、たいていは可愛いわぁ♪

 席はPA近くのセンターブロックでしたよ。マオにゃんが真正面!つか、よく考えたらシドと言えばSakuraじゃない?なんて話をしてたら・・・
Sakuraキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
たった3メートル先にSakuraがいる。櫻澤様が3メートル先に。
ドキドキワクワクテカテカ。ちょーーー男前なんですけどぉぉぉぉ。生Sakura4ヶ月ぶりなんですけどぉぉぉぉ。ライブ前にこんだけテンション上がったの久々w

 で、ライブスタート。セトリはおそらくこんな感じ。(出典:某掲示板)

1.紫陽花
2.林檎飴
3.Sweet?
4.隣人

  • MC-

5.合鍵
6.土曜日の女
7.青いレンガ
8.刺と猫
9.その代償
10.お別れの唄

  • MC-

11.妄想日記
12.dummy

  • メンバー紹介-

13.循環
14.デキソコナイ
15.吉開学17歳(無職)
16.ホソイコエ
17.空の便箋、空への手紙

en1-1.星の都
en1-2.キャラメル
en1-3.Re:Dreamer
en1-4.アリバイ
en1-5.エール

en2-1.Chapter1
en2-2.微熱

 あら、5時15分くらいに始まって8時半くらいに終わったよ。MCがいっぱいだったよ。メンバー全員のMCコーナーがあったし。

 ゆうや→山手通りを音楽を聴きながら歩いていたら、前で小学生4人組がゆうやを見て何か言っている。「お、俺有名人?」くらいの勢いでいたら、子供たちが肩を触ってきたり。「ちょwww」って思ってイヤフォンはずしたら
 KABA.ちゃん!!踊れよ!!」
 面白すぎ。「咲け」ではなく「酒」と書いたセンスを持って、白鶴「まる」のCMの歌歌ってたw(多分)

 明希様→「majiで噛んじゃう5秒前」というタイトルで作文を書いてきてたw「デンジャークルー アーティスト課 御恵明希」と所属を。内容は普段使ってる言葉の意味について。「サボる」「お愛想」「ポン酢」など。いや、面白かったですよ、明希様。

 しんぢ→喋りが下手だということで歌を作ってきたと。タイトルは「雨の有楽町」。私の脳内は西野の「会いたくて五反田」に変換されかかったけど、こらえた。内容はフライヤー500枚持って配って、警察呼ばれるまで頑張るとか、あしあとのついたちらしを回収したとかそんなセツナイ歌。歌っていうよりヒロシっぽかったなー。

 マオにゃんはたっくさんいるロリィタに咲いてもらって「お花畑みたぁい。生きてて良かった」とか言ってましたねぇ。
 あ、上手お立ち台で歌っているときにしんぢにほっぺにちゅーされて素で「うわぁ」とか言ってるのが微笑ましかったw最後は2人で会場に投げちゅーしてたな。

 本編ラスト「空の便箋、空への手紙」ではマオにゃんがフライング。と言っても上に上がっていくだけでジャニーズみたいなことはないwブーンなマオにゃん。
 新曲「Chapter1」では全員白スーツ。どうみてもホストですwマオにゃんもホストみたいと言ってましたが、ステキでしたよ。特にしんぢwメガネまでかけちゃってどうみても善徳w

 かなり楽しかったです。マオにゃんの安定したヴォーカルに満足。しんぢに咲きましたよ。もらったフライヤーに善徳のが入ってて更に笑えましたよw
 
 あー、長くなってしもうた。