ちけっつ。

 2006last tourのチケットが水曜日に届いたとです。大阪はいかれないので、名古屋と東京で。
 名古屋は・・・FCチケットで一番最後ぐらいなんじゃない?って番号だけど気にしないのだ。たまには後ろでゆっくりみてもいいじゃない。って、無理だろうけどw
 (こないだのFC限定は後ろの壁でゆっくり見た)
 そしてlastの都内は2桁だった!!ありがとうfuzz。会社早退するよ。泣きすぎて次の日休んじゃうかも知れないよ。いや、でも復活を激しく願って笑顔かも知れないが。
 それより全曲だったら(メンバー殺す気か)何時に終わるのかなーとかいろいろ思ったり。30曲で2時間半くらいだったような。