Live in ELL

 3段目の柵付近をキープ。あいえ前。つか、あいえと同じ目の高さw
 10分遅れくらいでスタート。SEはすたーふぁっかー!

1.向日葵
2.asthenia bullet stain
3.rip roll soil
4.raison d'etre
5.dim quite
6.bodybag No.
7.25
8.god
9.family
10.faith head
11.maze room
12.盲目の羽根と星を手に
13.苦悩の中の耐え難い存在
14.in media
15.follow the night light
16.fragile sandy
17.blue berry
18.ドリスからの手紙
19.銀のパラソル
20.体温
21.this day,this rain.
22.蟻塚
23.blut
24.kafka
25.受刑者の日記
26.溺れる魚
27.quo vadis
28.re:make
29.additional cause for sorrow

en1-1.through the looking glass
1-2.lunch box
en2-1.star baby
2-2.701126

 新幹線の都合でアンコールは見ずに帰ったんだけども、それでも29曲!素晴らしいですよ、deadman
 向日葵から始まったセトリになんというか、deadmanらしさを感じて最初からウルウル。今年はあと3回しか聞けないんだと思いながら1曲ずつ楽しんだ。曲間もほとんどなくあっという間の2時間だった。
 「蟻塚」の後にネ申のMCが少々。ホンキになりすぎて頭を打ちつけたらしくこぶができたようですよ。
 「男だから痛いとか言わないけど気になって」と言いながら額をずっとさすってました。で、満員御礼なELLを見渡して
 「どこからきたんですか?こんなに。」と。毎回こんだけ入れば(生活苦でw)活動休止にはならんかったかも知れないよな。。。
 あいえがホントに見えすぎたのでじーっと見てた。今日のお衣装はピンクのズルっとしたカットソー。ぴぃちゃんはお気に召してなかったけど、ズルズル系が好きな私はうっとりモードwもちろん今日もコーラスは絶好調!
 きっさんはタンクトップの上に黒シャツ。ネ申が追いつくのが必死なくらいの速さでraison d'etreを叩いてたり、受刑者のサビでツボったらしくえらい笑いながら叩いてたり。
 カズヤは始まってすぐ上着を脱いでタンクトップになってプレイ。kafkaの間奏部分で兄弟たちが湧いた!
 ネ申はやっぱりネ申で、↑に書いたけど本気で暴れててケガしたり、ペンギンのように飛び跳ねたり、うさぎのように飛び跳ねてたり。お衣装は白いパンツに白いコートを地肌に直接。最初からお腹近くまではだけさせてて「ちょwww中見えすぎwww」な感じでエロスwなぜか「in media」のときにチャックを胸のところまで上げていたのは見逃さなかった。アンコールではあの脂肪のない裸体を晒したり、ケンシロウになったり、マンソンになったりしたらしく。あー。最終の新幹線で帰ればよかったとプチ後悔。
 来週の火曜日はどうかな?Takamasa脱退のときのようなライブかな。本編で終了とか・・・
 復活を祈り続けよう。
 祈りをささげよう。