空っぽ

 心の中に穴が空きました。
 むちゃくちゃ好きなバンドが解散したり、活動休止したりするのってDie In Cries以来なんだよね、実は。あとは気持ちが少し離れてたりするときだったりなのでダメージはあっても大丈夫なんだけど。
 それにしても・・・わかるけど、わかりたくない。そんな気持ちです。私は張り詰めた空気を持つdeadmanが好きだし、壊れたdeadmanも好きだ。壊れてても演奏が始まればdeadmanの世界だったもん。
 パンフは普段ならば抽象的なコメントでしめるであろうネ申が一生懸命言葉で説明してくれてるのがなんというか。
 龍ちゃんたちがメンバーへの色紙をまとめてくれたので、それをメンバーが見て何か思ってくれればいいな。(ネ申宛てのは100名分くらい集まったようだし。)
 まぁ、何にせよ・・・待ってるんだ。祈ることくらいなら私でもできるし。さて、アンケートでも書くかね。