見たり、思い出したり。

 「終夜灯」を見た。
 一人で見るとやっぱりダメだなぁ、泣けてくる。夜中に「聖者ノ行進」の歌詞を繰り返しながらまた泣いてるし。もう、なに、私。
 23日のライブを脳内再生して、そういえば、途中で眞呼様が左腕にしていた黒ゴムでポニーテールにしたよなぁとか、聖者かな?で舞台に座って兄弟たちの目線で歌ってたなぁとか、あいえがあんな風にミスるのは珍しいなぁとか、きっさんってやっぱり大黒柱だよなぁとか、カズヤはよく1年で自分色に死人のベースを変えたよなぁとか。
 ふと時間があるとdeadmanのことばかり考えてる。結構、重症。何か気がまぎれることをしよう。映画に行ったり、本に没頭したり。
 ライブは・・・6月半ばのヴィドールまで行かないことにします。